「雄川の滝」

2014年09月06日 Posted by あんぱさんど at 20:46 | Comments(0) | その他

皆様、こんばんわ

本日は、イベントの出店がなく、遠方より友人が帰省していたので、バイクでツーリングに行ってきました(*^^*)
場所は、鹿児島県南大隅町の「雄川の滝」スマイル

「雄川の滝」
橋の受けから

「雄川の滝」
入り口の看板

「雄川の滝」
大きな滝

「雄川の滝」
岩の所から湧き出ていました??

遊歩道を1.2キロほど歩きますし、車に行く途中では、砂利道・工事・狭道で、チョット大変でしたが、見る価値のあるところでした
詳しい情報は、Web検索で、「雄川の滝」と入力し検索してみてくださいませm(__)m

明日は、第1周目の日曜日
素敵な1日を過ごせます様に(*^^*)

フェイスブックも更新しています。
「あんぱさんど」で検索してみてくださいませm(__)m

タグ :雄川の滝

同じカテゴリー(その他)の記事画像
「祝 4周年」
本日は、オランジェットをご紹介
オススメのお店・都城地場産業まつり
今週末はイベント出店はございませんm(._.)m
雪☃️積もる…
雪☃️到来
同じカテゴリー(その他)の記事
 店舗オープン (2021-01-13 10:19)
 「祝 4周年」 (2016-04-01 23:08)
 本日は、オランジェットをご紹介 (2016-02-08 22:11)
 オススメのお店・都城地場産業まつり (2016-02-05 21:36)
 今週末はイベント出店はございませんm(._.)m (2016-01-22 19:37)
 雪☃️積もる… (2016-01-20 11:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「雄川の滝」
    コメント(0)