「飫肥城下まつり」「蒲生郷アトリエ」

2014年10月12日 Posted by あんぱさんど at 07:45 | Comments(0) | 出店情報

おはようございます

先日の夜より強風域に入り、時より風が強くなってきましたね・・・

早めに外での作業を済ませて、室内で、ゆっくり又は、もしもの時の準備をしておきましょうね。

本日は朝より、出店情報をアップしますニコニコ
10月18日
「飫肥城下まつり」
「飫肥城下まつり」「蒲生郷アトリエ」
今年、初出店になります。場所は弥五郎様の眼の前になります。
珈琲は一店舗のみと思いますので、旗を高く揚げてお待ちしております


出店場所はこちらになります

10月19日
「蒲生郷アトリエ」
「飫肥城下まつり」「蒲生郷アトリエ」
こちらも初出店になります
2周年記念のイベントの参加となりますので、ドキドキワクワクのイベントです(*^^*)
ハンドメイド・地場産業の方も出店されると聞いておりますので、楽しみです


開催場所はこちらになります

本日・明日・明後日は台風が心配です。
出来るだけ早めに的確な情報を収集し、的確な行動を取りましょうね

フェイスブックページはこちらになりますm(_ _)m
https://www.facebook.com/ampersand20130401


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「飫肥城下まつり」「蒲生郷アトリエ」
    コメント(0)