本日は、お店紹介茶店「いろ葉」

2014年11月01日 Posted by あんぱさんど at 20:26 | Comments(0) | その他

皆様、こんばんわ

本日は、ちょっとこのお店に行きたいと思い書き込みしました。

そのお店はなんと・・・
宮崎県都城市山之口・青井岳キャンプ場より2分ほど奥に行った所にあります、茶店「いろ葉」

本日は、お店紹介茶店「いろ葉」
お食事は、一つだけの女将の気ままランチ
これだけのボリュームに珈琲とデザートがついてます!!!
それも、1200円(゜o゜;

季節にあった野菜やお魚をふんだんに活かして、ご料理してくださいます(*^^*)

ピザ窯も作られておりますので、そちらで焼いてくださいますよ
※ 準備が必要なため、ご予約になります。

夏はソーメン流しもあり、秋は、近隣の山々が紅葉し始め、稲の穂が楽しめますよ

お店がおやすみの日や、日々毎日異なるご料理のため、準備が必要ですので、ご予約が必要です。

フェイスブックページ : https://www.facebook.com/pages/茶店-いろ葉/483142181754356
ホームページ : http://cafe168.net

場所は、こちらになります


時間と仕事を忘れさせてくれる場所。茶店「いろ葉」もどうぞ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
「祝 4周年」
本日は、オランジェットをご紹介
オススメのお店・都城地場産業まつり
今週末はイベント出店はございませんm(._.)m
雪☃️積もる…
雪☃️到来
同じカテゴリー(その他)の記事
 店舗オープン (2021-01-13 10:19)
 「祝 4周年」 (2016-04-01 23:08)
 本日は、オランジェットをご紹介 (2016-02-08 22:11)
 オススメのお店・都城地場産業まつり (2016-02-05 21:36)
 今週末はイベント出店はございませんm(._.)m (2016-01-22 19:37)
 雪☃️積もる… (2016-01-20 11:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
本日は、お店紹介茶店「いろ葉」
    コメント(0)