ブログ、休みしてました・・・

2014年11月13日 Posted by あんぱさんど at 17:31 | Comments(0) | 出店情報

皆様、こんばんわ

11月13日木曜日の夕方、いかがお過ごしでしょうか??

東北・北海道などでは、雪雪の書き込みも所々で見る機会が多くなっておりますが、本日から一段と寒くなって来る予報になっておりますので、暖かくして過ごしていきましょうねスマイル

11日・12日と、出店の事前説明会に参加させて頂きましたm(_ _)m

11日は、12月7日に開催されます「新田原基地エアーフェスタ2014」の事前説明会に参加でした。
ブログ、休みしてました・・・

ブログ、休みしてました・・・

去年も出店させていただきまいしたが、今年も出店が決まりました。
今年は、航空自衛隊が60周年という記念の年になり、ブルーインパルスの飛行も予定されておりますので、沢山のご来場をお楽しみにしております。
上空を見ながら珈琲はいかがでしょうか??

場所はこちらになります


注意事項や禁止事項棟がありますので、こちらをご覧になってからお越し下さいませ。
新田原基地航空祭ホームページ:
http://www.mod.go.jp/asdf/nyutabaru/airfestival/index.html

12日は、「神柱ピクニック2015」の事前説明会に参加でした。
ブログ、休みしてました・・・
こちらは、来年2016年2月8日の開催なのです。
もう来年??と思う方も多いかもしれませんが、年末年始を過ぎちゃいますとすぐに開催になりますよ

都城の冬の盛り上げるイベントとして開催されております。寒い時期に開催予定なのですが、温かい飲み物と気持ちを持っていきますので、宜しくお願いします

場所はこちらになります。


神柱ピクニック ホームページ :
http://kanpic.net

今週末は、日曜日「たかはるよりどり交流市」に出店します。
場所はこちらになります。


ご来場の際、交通事故等に気をつけて、お時間に余裕を持ってお越し下さいませm(_ _)m


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
ブログ、休みしてました・・・
    コメント(0)