「新田原基地エアーフェスタ」出店してきました

2014年12月07日 Posted by あんぱさんど at 21:57 | Comments(0) | 出店情報

皆様、こんばんわ

本日、宮崎県児湯郡新富町にあります新田原基地のエアーフェスタ2014に出店してきました

朝4時からの出店準備でかなり寒い気温からのスタートでしたが、お昼になるに連れて服を脱いで珈琲をドリップしておりました(>_<)

オープニング飛行からスタートして、みやざき犬のダンスや空挺部隊のパラシュートや午後からはブルーインパルスの飛行があり、お子様から大人の方まで楽しめたイベントだったのではないでしょうか??

ブルーインパルスの飛行を少しですがどうぞ・・・

「新田原基地エアーフェスタ」出店してきました

「新田原基地エアーフェスタ」出店してきました

「新田原基地エアーフェスタ」出店してきました

「新田原基地エアーフェスタ」出店してきました


珈琲ドリップ中に、「前回の航空祭の時に飲みました。」という方や「他のイベントで飲みました」という方、「友達から聞いてきました。」「ラジオを聞きました」など、沢山の嬉しいお言葉を頂きましたm(_ _)m

4人分づつドリップしておりますが、一番長い方は1時間程待たられた方も、いらっしゃたのではないでしょうか??
大変ご迷惑をかけておりますが、時間をかけて美味しい1杯を目指しております。ご了承くださいませm(_ _)m

心より「お客様、ありがとうございます。」という気持ちです一杯です。

まだこれからも体に良い。美味しいを求めていきたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

後、今年も3週間ほどになります。今年の忘れも来年の目標なども決め始める時期かもしれません。
忘れ物のないように笑って今年を過ごしていきましょうね。


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「新田原基地エアーフェスタ」出店してきました
    コメント(0)