たかはるよりどり交流市

2015年01月17日 Posted by あんぱさんど at 18:03 | Comments(0) | 出店情報

皆様、こんばんわ

本日は、昼間晴れましたが、気温があまり上がらず、夕方になって一段と冷え込んで来ましたね(≧∇≦)

明日は、「たかはるよりどり交流市」


今月は、旧高原中学校体育館周辺になり、時間帯も9時30分から13時までになりますが(≧∇≦)

ご注意下さいませ(^○^)

ぜんざいの振る舞いが10時から!!
焼き肉の振る舞いが11時からあるみたいです!!

合同で高原町選挙啓発駅伝も開催されてます

どのチームが勝つのかな??

冷え込む予報になっています。暖かく衣服でお越しください!!

明日のコーヒー豆は、コロンビアです。


本日焙煎しました

ドリップコーヒー・エスプレッソコーヒー・カフェラテ・カプチーノ、いかがでしょうか??



同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
たかはるよりどり交流市
    コメント(0)