2/19・たかはるよりどり交流市

2017年02月18日 Posted by あんぱさんど at 00:27 | Comments(0) | 出店情報

皆様、こんばんは〜

お久しぶりの書き込みです〜

バタバタしており、なかなか書けませんでしたー( ; ; )

毎週イベント出店しておりますので、宮崎県内で開催のイベントがあれば、書き込みしたいと思います(^-^)

明日2/19は、宮崎県西諸県郡高原で開催の「たかはるよりどり交流市」に出店します(^-^)

気温が低くなる予報です。
暖かくしてからお越しくださいませ(^-^)

2/19・たかはるよりどり交流市

8時〜11時
高原町商店街




同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
2/19・たかはるよりどり交流市
    コメント(0)