10月出店情報

2017年09月27日 Posted by あんぱさんど at 17:13 | Comments(0) | 出店情報

皆さま、こんばんは〜(^-^)
いつも「いいね!」「フォロー」ご覧いただきありがとうございます。
本日、雨の降る1日でしたね…
お野菜は水分補給できたのではないでしょうか??
明日よりまた天気が回復の予報ですね。
また畑仕事・コーヒー豆焙煎が楽しみです
本日この時間は、10月の出展情報をアップさせていただきます(^-^)
8日
Line-market
場所 三股町物産館よかもんや
時間 10−16時
※ 9日は出店・こばやしマルシェへの出店はありませんので、ご注意下さい。
詳しい情報
https://www.facebook.com/Line-market-1187779594599423/
10月出店情報

15日
ピクニックマーケット
場所 北薩広域公園 のびのびゾーン
時間 10〜15時
3年前から出店させて頂いております。今年も楽しみです。
詳しい情報
https://www.facebook.com/picnicmarketsatsuma/
10月出店情報

21・22日
霧の蔵参道マルシェ
場所 霧島焼酎神社境内
時間 10〜16時
春に続き、夏も出店させて頂きます。
詳しい情報
https://www.kirishima-fg.jp/201709/1911
10月出店情報

第5週はまだ確定しておりませんので、確定し次第書き込み、致します。お楽しみに〜
来月も初出店のイベントからいつも声かけていただけるイベント出店と楽しいイベント盛りだくさんになっております。
来月も宜しくお願い致します(^-^)


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
2月26日 スキップマルシェ
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
 2月26日 スキップマルシェ (2017-02-20 16:14)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
10月出店情報
    コメント(0)