さいと あいそめ マルシェ♪

2014年07月20日 Posted by あんぱさんど at 06:00 | Comments(0) | 出店情報

おはようございますスマイル

初出店の「さいと あいそめ マルシェ」当日になりました(*^^*)

8時までに間に合うようにこれから出発します♪

さいと あいそめ マルシェ♪

珈琲かき氷も出品できます(*^^*)
限定 10名になります♪
早い者勝ちになりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

梅味のかき氷も本格的に出品しますよ♪
さいと あいそめ マルシェ♪

こちらも是非チェックを♪

もちろん、ホットコーヒー・アイスコーヒーも出品します
さいと あいそめ マルシェ♪

コーヒーとかき氷の列をに作る予定なので、宜しくお願いしますm(_ _)m

、−50円キャンペーンしま〜す♪
ブログを見てきました。」で、一会計、−50円にします♪

あんぱさんど」より、お願いがあります(*^^*)
ごみ」の問題であります。持ち帰るか、購入された所処分しましょうね(*^^*)

Facebookもやっています。

www.facebook.com/ampersand20130401

よろしくお願いしますm(_ _)m


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
さいと あいそめ マルシェ♪
    コメント(0)