今週末は・・・

2014年08月22日 Posted by あんぱさんど at 05:23 | Comments(0) | 出店情報

おはようございますスマイル

雲がなくなると、気温が一気に上る宮崎県ですね(T_T)
まだ夏は過ぎていないようですが、今週末は、16年ぶりに、「まつり宮崎」が開催されますね(*^^*)
これが過ぎると夏が終わりになってくるのかな??

学生の夏休みが終わるのももうそろそろかな??
宿題ももう少しで大詰めになるのではないでしょうか??

本日は、先日の夜に書込みをしましたとおり
土曜日初出店になります 宮崎県宮崎市 一番街アーケードで開催されます「街市」に出店しますニコニコ
出店場所が発表されておりましたが、場所をアップしておりませんでしたので、本日アップします

今週末は・・・

イベント的には、1番西側になるのかな??
テーブルや座る所もありますので、コーヒーとかき氷を食べてゆっくりして下さいませ
同じ時間帯に、「まつり宮崎」も開催されます。場所が高千穂通りなので、少し距離がありますが、徒歩でお越しになれますので、まつり宮崎では、珈琲が出店がないと思いますので、ぜひお越し下さいませm(_ _)m

日曜日は、「川南トロントロン軽トラ朝市」に出店です。
場所は、トロントロンドームの駐車場の近くです!!チョット入っていますので、わかりにくいかな??
150店舗近いお店が色々並んでおりますので、ぜひお越し下さいませ

本日の天気少しだけ心配ですが、笑いあり笑顔ありで、行きましょう

Facebookのページも更新しております(*^^*)
こちらもチェックして下さいませアップ


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
今週末は・・・
    コメント(0)