2015年のイベント出店

2014年12月31日 Posted by あんぱさんど at 09:43 | Comments(0) | 出店情報

皆様、おはようございます(*^^*)

今朝もグッと冷え込みましたね。
1月1日元旦から2日にかけて特に冷え込みが厳しいようですが、宮崎県山沿いは雪がふるのでしょうか??
クリスマススノー雪ならぬ、ハッピーニューイヤースノー雪になるのでしょうか??

初日の出を見る事が出来るのか少し心配ですね(>_<)

本日は、2015年のイベントの出店情報をわかっているものを紹介したいと思います(*^^*)

1月
10日(土曜日) 山形屋・商店街合同黄札市
場所は、あぶらつ商店街 時間は、10時から16時


18日(日曜日) たかはるよりどり交流市
場所 宮崎県西諸県郡高原町 09時から13時


31日・2月1日 えびの京町二日市
場所 宮崎県えびの市京町 


8日 神柱ピクニック 2015
場所 神柱公園 


15日 たかはるよりどり交流市
場所 宮崎県西諸県郡高原町 08時から11時


22日 スキップマルシェ
場所 宮崎県宮崎市 JAアズム


今の所このイベントが決まっています(*^^*)
珈琲豆の販売もしますので、こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
2015年のイベント出店
(パナマ ゲイシャ種)

寒い1日なると思います。1年間を振り返り、来年再来年の目標を決める1日になります様に


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
2015年のイベント出店
    コメント(0)