「神柱ピクニック2015」

2015年01月05日 Posted by あんぱさんど at 20:04 | Comments(0) | 出店情報

皆様、こんばんわ

本日より仕事始めの方が多かったのではないでしょうか??
天候もよく、過ごしやすかったですね花まる

本日は、2月8日に開催されます「神柱ピクニック2015」をご紹介しますニコニコ
「神柱ピクニック2015」
開催場所:神柱公園 (宮崎県都城市)

時間は、10〜16時

ハンドメイドは始め、フードブース、巨大ダンボール迷路・シャボン玉、ピクニックブース・ステージなどなど沢山あります
ピクニックブースがありますので、お弁当を持ってきながら、一日楽しむのもいいかもしれません(>_<)

詳しくは、ホームページがありますので、こちらもチェックして下さいませ(>_<)
アドレスはこちら →→→ http://kanpic.net

あと今年も「みんなでつくろう!かんぴくLINEスタンプ!」というLINEスタンプを作るイベントもされるそうです。
応募は1月1日〜2月15日まで!!
上のホームページから詳しいご説明がありますので、こちらもチェックして下さいね

明日の天気は、朝より崩れる予報になっております。
滑りやすくなったり、時間が必要になりますので、少し早めに準備をして出発しましょうね


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「神柱ピクニック2015」
    コメント(0)