「スキップマルシェ」 No1

2015年02月17日 Posted by あんぱさんど at 18:44 | Comments(0) | 出店情報

皆様、こんばんわ

中々更新が出来ておりませんが、珈琲豆の選別やイベントの調整にバタバタしております。

寒くなったり、暖かくなったして、皆様風邪等体調を崩されておりませんでしょうか??

とうとう今週の日曜日になりました「スキップマルシェ」の情報をアップします(*^^*)
「スキップマルシェ」 No1

今回のドリップ珈琲の豆は、モカで有名な「エチオピア」!!!!
「スキップマルシェ」 No1
香りとコクが特徴で、苦味がほどよく感じられるコーヒー豆です(*^^*)

エスプレッソコーヒー・カフェラテ・カフェラテの珈琲豆は、「ブラジル RA認証」です
「スキップマルシェ」 No1
エスプレッソコーヒーでは、クレマが特に重要になります。
エスプレッソロングコーヒーで確認して下さいませ(>_<)

今回は、宮崎県小林市須木でドライフルーツを販売されております「徳永農園」様と合同で出店致します。
「スキップマルシェ」 No1
国内のフルーツなどを使って、砂糖不使用で作っているドライフルーツ等色々販売されていますので、試食等をしてお越し下さいませ(*^^*)

天候が雨の予報ですが、まだ火曜日ですので、まだまだ解りません(>_<)
イベントは室内・屋根があります。1日楽しめるイベントです。
友達と一緒にお越し下さいませ。


同じカテゴリー(出店情報)の記事画像
10月出店情報
8月出店情報
6月出店情報
5月出店情報
ゴールデンウィーク中のイベント出店
3月出店情報
同じカテゴリー(出店情報)の記事
 10月出店情報 (2017-09-27 17:13)
 8月出店情報 (2017-08-08 10:54)
 6月出店情報 (2017-05-29 19:51)
 5月出店情報 (2017-05-01 21:33)
 ゴールデンウィーク中のイベント出店 (2017-04-27 21:00)
 3月出店情報 (2017-03-05 18:01)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
「スキップマルシェ」 No1
    コメント(0)