今週末はイベント出店はございませんm(._.)m

2016年01月22日 Posted by あんぱさんど at 19:37 | Comments(0) | その他

皆様、こんばんは〜

本日は暖かく感じましたね〜
気温が上がったのか?太陽が顔を出したのか?寒波が居なかったのか?よく分かりません???

本日、ご近所にあった雪は大半は無くなりましたが、まだ山はこの通り雪が全く解けてませんでした
今週末はイベント出店はございませんm(._.)m

明日は、気温が寒く、雪が降らないうちに、宮崎県都城市・オレンチさんで開催されます「第2回大まんぞく市」に大まんぞくしに行きたいと思います

今回は、コーヒーの出店ありませんのでご了承くださいませ!!

でも声かけて頂けるとかなり嬉しいです。

今週末はイベント出店はございませんm(._.)m
⬆︎大まんぞくのチラシです(^-^)

土曜日の夜から月曜日にかけて大寒波の予報です。
大きな事故が起きないように暖かいうちに対応して、暖かくゆっくり過ごすようにしてくださいね。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
「祝 4周年」
本日は、オランジェットをご紹介
オススメのお店・都城地場産業まつり
雪☃️積もる…
雪☃️到来
コーヒー豆の販売店
同じカテゴリー(その他)の記事
 店舗オープン (2021-01-13 10:19)
 「祝 4周年」 (2016-04-01 23:08)
 本日は、オランジェットをご紹介 (2016-02-08 22:11)
 オススメのお店・都城地場産業まつり (2016-02-05 21:36)
 雪☃️積もる… (2016-01-20 11:35)
 雪☃️到来 (2016-01-19 16:06)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ
削除
今週末はイベント出店はございませんm(._.)m
    コメント(0)